PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    3.0楽しんでますかー?!(早くお家に帰りたい…)
    0
       

      有給とった人も、元々休みな人も、学生で時間がある人も・・・爆発しろ!



      うわーん! 私も早く3.0遊びたいよー!

      と思ってたら、朝スカイプにぐーちゃんのPCがいよいよヤバイみたいな事書いてあったね。。。

      アプデの日にPC壊れるとかまじ悲惨でしかない…なんとかINできるといいね;ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ



      昨日は3.0前日って事で
      タナベのニコ生放送 とか AIONのPT検索チャット とか盛り上がってましたねw

      皆、最終準備日って事で頑張ってご用事終わらせて
      今日に備えて早めにお休みになられた事でしょう。


      私も昨日はAEつけてアラカで経験値稼ぎして、
      最後のお寺参拝してきました! ありたんルドラスピアおめ!


      ・・・で、その後、さっさと寝ようと思ってたのに・・・。









      メンテ始まるまで雀龍門やってましたwwwwwwwww

      BB麻雀部・・・2.7最終日になにやってんのだよ本当にww

      まぁ焦ってもしゃーないし、ワクワクして寝れないしでテンション高かったもんね(・ω・*)


      BBで麻雀強いのは(個人的主観)
      しぇーど君>レイミン>まっちゃ>ぐーちゃん>まこたそ^p^

      未知数(しょうじ君、ララさん、ねまた、S氏) って感じかなw え、私?カモですけどwwww


      しぇーど君がマジ蹴落とそうとしてくるー!!
      っていうか私の点数減っていくのを喜んで見てやがる!!!むかつくー!ヽ(#`Д´)ノ
      「ファリスさんざまぁwwww」とか何回聞いたとおもってんだこんにゃろめ!!

      「なんも考えてない人に上がられるとマジしねよって思うわー」という事らしいが。
      私だって勉強して最初の頃よりは振り込まなくなったんだからなー!!!

      まぁ昨日は沢山勝たせてもらったので満足して気持ちよく寝れましたヽ(^Д^)ノざまーw



      ってことで羽の大きさ比べしてた時にすげーいちゃついてるかのようなSS撮れたんで晒す^p^
      超絶嫌がらせすぐるwww ざまぁwwwwwwwwww




      で、大きさで負けたのが不本意だったので



      シールドの見た目を初期ファリス風に変えてでっかくしてきました!
      また無駄に足が長いキャラになってしまったw

      大きさ比較ー。チビねこ風味。 しょたキャラかわゆすw




      っと、案の定メンテ延びてるww あー!早く帰りたいー!

      (じ、持病の尺が…って早退し・・・・ないよ?!)

      posted by: ファリス | AION日記 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      エンブレムあっぷでーと +おまけシールド
      0
         

        3.0の準備・・・・全然できてねぇwwww (主にお金がない^p^)




        『BB幼稚園 幼女組 の お遊戯中写真 (伴奏はピアノとかではなくドラムでs)』


        レギメンも色々増えたので、エンブレム新調することになりまして。

        BBのパパことウィンド君が頑張ってくれたよ!






        ド―――(゚д゚)―――ン!


        メラメラト音記号 に周りの BATTLEBEAT のデザイン文字!

        超カッコイイです!!!




        マントにするとこんな感じ。 もっと黒い布地だったらいいのになぁ・・・。

        現在『BBレギオン動画』を作成中(まこたそがw)
        皆に毎日「動画完成まーだー?」と焦らされてるカワイソス で、まだ?^p^




        続きを読む >>
        posted by: ファリス | AION日記 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        エイプリルフールでしたね
        0
           

          お久しぶりで御座います! AIONは毎日やってましたが日記サボリまくってました!

          書こうと思えばネタは毎日みんなが提供してくれるししてるんだけどね!





          さてさて、昨日はエイプリルフールでしたね。

          日曜日でしたし皆さんじっくり考えて楽しめたのではないでしょうか? ^p^


          伝説のタハバタという1時間限定形状だけ武器とかも配られて
          AIONもちょっとエイプリルな日でしたね。



          折角なんで同時にとってSS撮影してみましたw 赤い光がやっぱりかっちょえぇ・・・

          そしてソードが刀風味で素敵すぎる!



          ぐーちゃんが一番嬉しそうに振り回してて可愛かったでやんす。

          ショタアイドルのぐーぴすコールはもはや伝統になりつつある?!U,,・ω・)<ぐーぴすぐーぴす!






          さてさて、私も嘘考えました(●´益`)



          ブログでも『AION引退します!!』的なことやろうかと思ったんですがメンドクサイ

          引退っていう嘘はちょっと釣り針にするにはイタイネタなのでダメかなと。

          『麻痺石でた!!』とかもなんかイマイチ面白みにかけるなぁ・・・


          と、色々考えまして。


          信じそうで信じられなさそうなラインの嘘・・・笑って許してくれそうなもの・・・おぉ!これしかない!!



          つづく



          続きを読む >>
          posted by: ファリス | AION日記 | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          色々やりすぎて混乱ぱない! 後半リアル日記
          0
             



            が、画像が無い…。  ので最近INが遅いジジ(イケ)メンの盗撮SS






            最近は盾のレベルをあげてます。

            潜入する時とかどうしても意気勇んで突っ込みすぎる性格が(いまさら)発覚したので

            シールドの方が性格的に合ってるかもしれないっていうことで、

            とりあえず55にしてみようかなって。 みんなのご協力のおかげでチマチマ上がっております。
            (現在44レベル)

            倒すのも爽快だけど、皆を守ってみたいなぁ。 

            46超えたらガチでひたすらレベル上げしよ。(46までは寄生させてね^p^)



            弓で製作もしてます・・・っが、停滞中。

            裁縫はリアルでしてみたい事の一つだのぅ。




            キュアでテンペル第一のバンククリアしました!! (まだ一回だけ;;)

            徐々に余裕が出てきて冗談言ったり余裕ぶっこいたりしてますが

            基本手汗すごいです!

            みんなをヒヤッとさせないヒールを心がけたい・・・うん!私頑張る!





            ファリス(ソード)の出番は潜入とデイリーだけど、コレも熱い!


            まこたそが動画作成にはまってて潜入しては動画撮って遊んでる(らしい)です。

            その内このブログにも乗せさせてもらおうかなー! カッコイイのよろしく!



            ってことでブログ更新減ってますがAIONは毎日やっておりまする。


            やることいっぱいいっぱいだーお。




            さて、続きはドウデモイイりある日記
            続きを読む >>
            posted by: ファリス | AION日記 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            バレンタイン/カメラ/ハングリー!
            0
               

              伝えたい想いは多々あれど・・・





              はぴーばれんたいんですお!U,,・ω・)ノ<そこ!一日遅いとか言わない!


              チョコあげましたか?もらいましたか?

              ファリスは・・・・自分で作って自分で食いました(ノД`)・゜・。




              スチームガトーショコラ! 普通のより『しっとり』したガトーショコラです。

              苺も煮てます。煮てる間の苺の香りのすごいこと…。

              美味しく出来たし、写真も上手に撮れたので満足!!・・・満足・・・なんだから・・・orz


              BBのエンブレムを印刷してチョキチョキしてこんなんも作ったよ!

              紙が浮いちゃってガタガタだけど気にしない・・・。お菓子作り満喫しますたw




              あ! あと一眼レフ購入しますた!!!



              Canon の EOS Kiss X5

              カメラずーっと欲しかったので嬉しす゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜

              いっぱいお出かけして写真バッシャバッシャ撮りたいと思います!


              続きを読む >>
              posted by: ファリス | AION日記 | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              出来なかったことが出来るようになってる。
              0
                 

                できないんじゃなくて、やってないんじゃないの?




                これはルーを1PTで落そうとしてた時のSSwww

                要塞戦開始からやってたら落せてたかもしれない!

                要塞レギで取ってみたい! 勲章は要塞戦の運営さんにお渡しするけどねw






                チャント2ソード1ボウ1でテンペル行った事もあったなぁ。

                何処までいけたか忘れちゃったけど結構最後の方まで行けたねw

                これも色々考えたり動いたりで楽しかった!






                フォース潜入にも参加してみたり。 人数多いと多いで面白い!

                「お前等! 其処が安置だと思うなよ!!wwww」




                インギス要塞防衛とかもありましたねぇ。

                ゾンビアタック的な感じもあり、キチンと前へ出て天族を押さえ込んだり、

                無謀に思えたけど結構いけて面白かった!



                そして昨日、ソードボウボウボウ でドラウプ攻略w

                ソードの吸収回復やばい!

                けどボウの火力がなかったら回復追いついてないだろうなw

                ヒーラーが居ない状態でのID攻略とか今まで考えれなかったw

                そりゃ、ドラウプはソードソロとかできるIDだけど、何か違う。 こういう方が好きw

                最初はラズベルグアンケートの為だったんだけど勢いでヴォカルマへ!!

                まさか・・・




                倒せると思わなかったぜ・・www

                槍は出してくれなかったけど、すっごく面白かった!

                また違うIDとかでもチャレンジしてみたいなw



                今日は思い出日記だのぅ。 おしまい。





                あ、夜に怖い話するのマジ止めてください ^p^;
                posted by: ファリス | AION日記 | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                2月のイベントといえば…?!
                0
                   
                  誰かの為に 何をするか 考えるのは難しいけど 楽しい。

                      気持ちを込めて 何かを作る事は それだけで 幸せ。





                  ラズベルクデーのイベント面白いですね! 運営さんナイスアイディア!

                  直ぐに見つかっちゃう日の方が多いですが、「骨粉」の時はみんなで探し回って楽しかったですw



                  …さて、日記書こうと思ったものの、昨日は速効寝ちゃったしなぁ。

                  日曜日の夜から月曜日の朝6時くらいまで喋りまくっとったのがアカンかった・・・w

                  月曜日も友達とカラオケ行って騒いだし、流石に昨日はエネルギー切れだったおん(´Д`)


                  夢の世界に旅立ちまして・・・



                  朝まで喋った時

                  レギオンの事とか真剣な話もしてた気がするけど、

                  抹茶がポケモンのカビゴンに似てるって話で全部ふっとんだwwww

                  抹茶=カビゴン
                  ねま太=ゴーストorケーシィ
                  ウィンド=ゴーリキー
                  S氏=ヒコザル
                  らら=ルカリオ
                  りぐ=フタチマル
                  ファリス=ラッキー

                  画像は省略(*´Д`*)みんなかわえぇ・・・♪


                  昨日は寝ちゃったから、今日はいっぱい遊びたいなぁ。


                  おまけ:攻城兵器って美しぃ・・・
                  posted by: ファリス | AION日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  戦ってなんぼ?
                  0
                     

                    ( ゚Д゚)∂゛カカッテコイヤ




                    ・・・・なんて事いえません(ガクブル)

                    対人迷走中であります。

                    職性能だとか装備じゃんけんだとか・・・色々の前に

                    逃げるの(立ち回り)上手い人に勝てない!! 

                    追いつけない ドットor遠距離ダメージ で乙る・・・

                    シールド防御硬い。

                    治癒ポ遅い、動き下手、攻撃当てれてない、判断鈍い、押し切れない

                    対人強いはずのソードなのに、装備もそこそこ揃ってるのに・・・情けない。。。


                    ディスプレイ買い換えて画面でっかくなって目で追えないってのもあるんですが・・・

                    アイコン遠くて視野に入らない・・・画面ちっちゃくしようかなぁ・・・。

                    あ、2画面便利です! それは嬉しい!



                    ・・・・・話飛び飛び。


                    えーっと闘技場チケットが6枚も貯まってしまったので孤独消化してたんですが

                    ボウさんに逃げ打ちされて負け(足止めと押し切りを上手くできなかtt)

                    キュアさんにドットで殺され(反応遅い、気付くの遅い、やっぱり押し切れてない)

                    ソードさんに押し切られ…(な、なんであんな火力でるのorz スキルの使い方上手かった)


                    練習せなあかんなぁ・・・と痛感。


                    PS関係ないって言われ続けてるゲームですが、関係あるぉ。。。


                    お勉強もしなきゃ・・・スキル配置も考え直さなきゃ・・・。課題は山積みですの。


                    うちのレギはソードが少なくって、

                    私の他に唯一いるアラクさんはおっとりさんなのであんまり決闘してなくて、

                    対ソード戦の練習が中々できなかったんですが

                    最近(最近なんだけどなじみ方が以上で昔からの知り合いみたいな雰囲気/←長)入団してくれた

                    まこたそが良い練習相手・・・っていうか師匠になってくれて良かった。

                    いいお勉強になります。 



                    百人隊長になっては新人隊員に降格させられるまこたそ^p^ かわいいやつだぜ

                    押し込みが上手いんでまた色々教えてもらいたいっす。がんばるよー!


                    あ、抹茶がオリャちゃんに続いて将校になられあそばしました。 おめでとう!

                    変身して決闘(しかも天ちゃんが来るような場所で!)してくんのやめてください。

                    畜生クソ硬てぇぇぇぇ!!




                    天ちゃんを倒すために対人してるのに魔族の方々にばかり負ける不思議。

                    ってことでウサ晴らしに(暇だっただけだけど)インギス潜入を珍しく3時間もしてきました!

                    ウィンドパパが着いてきてくれたYO!



                    ウィンド(父) <いいか、狙いを定める時はしっかりと相手を見て・・・
                    玉茶(娘) <うん!わかったよパパ

                    ごく(的) <ちょwww こっちみんなwww

                    ララ(のペット) <・・・なにやってんだ


                    美少女だったウィンド君が超イケメンスネークさんになって拙者嬉しいでござるハァハァ

                    ↓かわいらしかったウィンド(姉or母)時代




                    あれ、何の話だったっけ・・・ おっと仕事が忙しくなっt・・・


                    ――――――――― 本日はここまで ――――――――――

                    posted by: ファリス | AION日記 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    あるような、ないような。
                    0
                       

                      SSがないと日記を書く気が起きないファリスです。こんぬずわ。


                      青光る三人

                      色々日記にしようと思えばネタにできそうなのに日記掛けないのは

                      前に似たような日記を書いた気がするから・・・の様な気がしないでもない。


                      年明けてからも色々ありました!

                      装備変えてみたり

                      レギメン増えたり

                      パドマシャに挑戦したり

                      インギス攻め参加したり

                      潜入してみたり

                      1Gあったはずのお金が100Mまで減ってたり(アーッ!

                      毎日書こうと思えばネタ尽きないと思うまじで!

                      SSなくても日記書くようにしようかなー。


                      どーしても、アップデートなくてマンネリ化しちゃう時期ですよね。

                      拙者も中々やる気が出なくて困ってるでござる。

                      だからこそインギス攻めとかしてくれると楽しくていいですね! 感謝!

                      私もなんか レギ内だけ とかでもいいからイベントしたいなー。


                      買っちゃった!

                      むーん。 今は思いつかない。

                      プラチナとかAPとかテンペル記章とか、毎日やって貯めとかなきゃいけないので

                      時間は取られるっていうか使えてるけど。

                      対人の勉強とかもしなきゃいけないんだけど・・・。



                      むーん。

                      イケイケー!!って思えるやる気を 自分のやりたい事・・・

                      みんなと一緒になんか出来れば、なんでもいいやーってのを、そろそろ一段落させて

                      やる気出したいのぅ。

                      願わくば永遠に前衛で闘う黒き戦士であれ!! 


                      posted by: ファリス | AION日記 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      去年の日記 とかとか。
                      0
                         



                        日記サボりすぎ笑ろたwww

                        SS加工がねぇ。。。。 まぁいいか。

                        去年の事なんですがテンペル槍(70kだっけ?安いほう)取りました!




                        タハバタと合体!! 完全狩り装備ですね。




                        栄光の+10も今じゃ+6ですが何か? 欲出しすぎました・・・orz いつか戻す!!



                        つけてる神石は第二テンペルで出ました!
                        MOBへの発動率はユニ・レジェと変わんないんじゃないかな?
                        PVでも使うかもーって思って、余ってたしで入れたんですが効果はどんなもんじゃい?

                        私の麻痺発動率(対魔族の場合のみ/ぁ)がぱねぇ過ぎて沈黙のが発動悪い気がする。。。

                        でもソロソロ沈黙に入れないと転倒で麻痺切れて押し切れない…

                        っていうかソードの攻撃力ぱねぇ!!ってやってたら
                        シールド防御の壁が厚すぎて乙ってます。

                        んで命中入れすぎて火力がっがが・・・・。
                        対人着替え練習せねば・・・。




                        (==。zzzZZZ




                        うとうとしながらゴクちゃんが製作がんばってマイスターなりました!




                        ちょこちょこコレを作っちゃ砕いてます。が、武器の方が良い石が出る気がする・・・
                        武器扱いのはずなんだけどなぁ? 微妙に違うのかなぁ。

                        楽だけどブルーヘリオトが高いので武器の方が…いいのか?でも結局材料費一緒な気がするw



                        微妙に続くよ! 個人的だけど個人日記だから書く。
                        続きを読む >>
                        posted by: ファリス | AION日記 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |