PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    恒例の自分祝いw
    0
      目が覚めて、また一つ年を重ねました。




      自分へ、誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

      そろそろ年齢を書くには躊躇する年に …いや、しないけど!
      はぁ、もうこんな年になったのかぁという気分ですw

      ネットゲー始めたての頃はこの年齢のお兄さんお姉さんに引っ張ってもらったりして
      さすが○○歳大人だなぁ…と憧れたりしたもんですが、
      いざ自分がその年齢になると、まだまだ子供でいかんなぁと思ったり。

      成長したかなぁと振り返ってみるも、成長というよりはより自分というものに固執しているだけなのかなとか。
      個性は出てきたし、柔軟性も出てきたと思うけど…うーん。 ま、結局頑固だったりするな(・∀・)

      まぁ今年というかこの年は目標もできたし! がんばってこ!

      続きはAION内の事(*´∀`*)

       
      元々夜仕事を今年から始めて、金曜日土曜日は夜AIONにINできなかったのですが
      最近さらに仕事日数増やして火曜日〜土曜日は夜にINできなくなりました(´;ω;`)

      友達と遊べる時間がかなりかぎられるのですごーく寂しいですが、
      もうちょっとリアルがんばらなきゃ、と決めたので頑張っていこうと思いますw

      ゲーム中心の生活はヤヴァイ。

      ってことでAIONできる時は何やるかって血戦集めしてます。
      そこで出会ったのがこの集団…



      同じ顔、同じ職、似た名前…明らかにBOTさんでしたww
      バレットPTこえーお((( ;゚Д゚)))めちゃ強いです。

      BOTだし横殴りめんどくさいから終わるの待ってようかなーって
      動きが面白かったしボーッと見てたらPT誘ってくれました。
      一瞬ですごい悩んだけど結局入れてもらって75基地のクエだけ終わらせました。
      ちょっと面白かったけど…なんだかなぁw



      さて、
      前回のガチャでこんなもん出てしまいました。



      まじかお…こいつはやべぇ…ついに伸びる槍再来?!



      私がCIMAよ:最悪グレソでもきてほしいの


      私がCIMAよ:最悪グレソでもきてほしいの


      私がCIMAよ:最悪グレソでもきてほしいの


      あれ、CIMAさん、それフラg…


      ティリーン+


      アーッ!!Σ(゚д゚;)
      いや、いいけどね!いいけどねぇ!!!




      なんか言われてますがこれで伸びるグレソ(σ゚д゚)σゲッツ

      喜び勇んで皆に報告したら
      小梅財務大臣がまたしても材料に協力してくれて(゚´ω`゚)ありがてぇ…

      材料もすぐそろって さぁ作るどーん!

      って思ったら材料のブレードの結晶…購入制限品で一日1個…(地下カタラムでAP購入)
      伸びる武器欲しい人はこれも買ってそろえておくと良いですお。





      さてさてできたどーん!



      命中とか入れちゃってます…いらんやんって言われたけど
      だって…だって…物クリ高いねん…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

      神石は後から入れて麻痺入ってます。
      本当は伸びる方は沈黙で(伸びるから足が止まらなくても当たるかな?と)
      槍が麻痺かなぁって(伸びないので追っかけるのが大変だから足止まった方がいいかな?とか)
      思ってたんだけど…転倒があるし悩ましいですね。



      さて、びよよーん!



      おお、伸びる伸びる! サハドレ始まったし活躍に期待(*´ェ`*)ホクホク
      と思ってたら、やっぱり槍のが強いので出番が少ないでござるまる…
      持ち替えがささっとできるように練習せなあかんねー。



      さてさて、折角なので防具も(形状だけ)更新!
      剣豪(?)になるため頑張るどーん!

      posted by: ファリス | AION日記 | 10:54 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:54 | - | - | - | - |
        ハッピヴァースデイ!ファリスメーン!
        ハッピヴァースデイ!トリエメーン!
        聞こえっかホーミミーア!
        | らら | 2013/12/05 11:32 AM |
        ふへへ、サンクスららーん♪(*´∀`*)
        | ファリス | 2013/12/05 4:39 PM |
        だいぶ遅くなったけど、誕生日おめでとうな^^

        さぁ三十路の世界へはようきて?????

        また違った女性への魅力が上がるよ!

        色んな意味でwwww
        | ぶつぶつ | 2014/02/12 3:13 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/186
        トラックバック