PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ゴールドマイスターカタリウムハルバード・・・ぇ
    0


      色んな人に手伝っていただきながら材料を集め・・・ついに!



      チャレンジいたします!!!ヽ(`Д´)ノ

       

      ドキドキのこの瞬間…。




      思えばシルバーハルバには復帰したての頃お世話になりました・・・。
      +15にしてプラチナと合成し即席対人武器に・・・。

      材料集めではいつものメンバーが手伝ってくれ、一回目、二回目と連続ですぐに武器がでて、
      あれ、結構楽に製作できちゃう?と思えば連続でバサルティ武器が出てくれなかったり・・・

      砕くレシピや材料を買いに行くのに天の妨害がまったく無くて楽にゲットできたり・・・

      最後の武器一個がなかなか出なくて、野良募集にサブキュアで参加し、スピアオンリー希望で行き
      まさかのスピアが出てうひゃっひゃとテンションあがったり・・・

      赤い結晶をプレゼントしてもらったり・・・・

      長いような短いような製作期間・・・

      これで、これでやっと


      伸びる武器のチケットに
       チャレンジするんやあああああああああああああ!!



      ティリーン+


















      ふぁぁぁぁあっく!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


       〜 ファリストリエの冒険はまだまだ続く 〜
       
      posted by: ファリス | - | 17:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - | - | - |
        製作レベルをもっと上げると光やすいです〜。
        60ディバクエ品を作ってレベル上げてからやってみるとイイデスね( ̄^ ̄)ゞ
        | オヤヂライキュア | 2013/10/28 8:20 AM |
        連投ごめんなさい。
        帰ったら素材の件で、相談があります!
        良かったらお時間ください、損はさせません!
        | オヤヂライキュア | 2013/10/28 8:27 AM |
        へいへーい(。・∀・)ノ
        やっぱ製作レベルあげなきゃだめねぇ。
        …でも、レベル上げきちゅい(;´Д`)

        素材あざーっす!結構あれが相場値だったみたいで結果良かったw
        また良いものあったらおねしゃすw
        | ファリス | 2013/10/30 10:01 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/184
        トラックバック