PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    60EL、アリス形状、龍帝の安息所の三本でお送りします!
    0
      キャラスロが充実してきたファリストリエです!おはこんにばんわ!(。・∀・)ノ




      65レベルはソード、キュア、シールド
      あとは50以下ですが こう キャラクターが並んでるとなんか圧巻ですなぁ。
      ・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!! これがフィギュアを並べる感覚か!!


      つづくはファリス(ソード)の装備とかとか

       

      ファリスの60アビス防具が揃いましたー!!
      イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


      ・・・・誰だ「遅っ!!」って言ったやつわ!

      一年のブランクは結構でかいみたいで( ;∀;)
      のんびりそろえてたのもあるんですが、ちょっと時間がかかっちゃいましたね(´・ω・`)
      全複合埋めがやっぱりいいのかなぁ…
      別にステータス足りてる気がするし、命中はシールド防御型の人にはどうせ足りないし・・・。
      なにより魔石高すぎ入らなさすぎで詰んでます(;´Д`)モー。


      アビス防具も揃ったんですが、こちらも揃いました!
      ジャーンヽ(´∀`)ノ


      イノセントアリス形状!!
      ひたすらアリス形状の胴体を委託に流していたのは私です!!!
      誰か買って!!;;
      割とお安いと思う・・・よ・・・。
      緑色はイマイチですが、染色するといい感じになるよ! ロリキャラだとなおさら!
      女キャラと男キャラ置いておきます!



      …男キャラの形状…なぜ腰の花びらの部分短くしたし…長いのがカッコいいんだろうがっ!
      靴形状なんてちゃんとみねーんだよ!!!花粉の部分はどうしたぁぁぁちゃんと作れええええ!期待してたのに(´;ω;`)

      頭の部分がまだなので・・・意地でまだアリス鎧を磨き続けます…。 形状買って(o´・ω-)b ネッ♪




      龍帝の安息所、初めてクリアしてきましたー!!!
      みんなの火力がパネェかったっす。
      霧が出る前に倒せたんじゃね?とキュア陣が申しておりましたがどうなんしょ?

      乗り気じゃない小梅ちゃん
      「ファリスさんが行くって言ったから仕方なく行くんだからね!」
      というデレデレのセリフに萌えました。本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





      このおっさん誰だったっけ・・・なんか、神様だったと思います。
      AIONのストーリーをちゃんと読んでないのたまに後悔してすぐどうでもよくなる・・・てへ☆



      さぁ気になる箱の中身はー?!!!












      ・・・・( ゚д゚)、ペッ まぁ、わかってたけどな・・・・。





       
      posted by: ファリス | AION日記 | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:13 | - | - | - | - |
        アリス可愛いよね♪ うちも大好き。

        伸びるの頑張ってー
        行ける限りお供いたす!
        | こうめ | 2013/10/22 6:15 PM |
        こうめちゃん>
        アリス可愛いよアリス!
        兎に角形状はいっぱい欲しいのぅw

        いつも゚+。゚ アリガ ゚。+゚d(`・Д・´d)
        | ファリス | 2013/10/23 5:45 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/182
        トラックバック