PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ファリストリエ復帰いたいしました!w
    0
       



      ひゃっふー!! ただいまアトレイア!!!

      ってことで帰ってまいりました。ファリストリエでっす!

      といっても復帰は2013年6月頭なんで3〜4ヶ月たってますな。



      休止前にはなかったバイクも家も手に入ってうはうはです!

      装備もだいぶ更新いたしました。(SS当時はオール血戦でしたが)




      この髪型気に入ってたんだけどなぁ・・・今はちょと違う髪形でおりまする。

      過去をみるとすごい変化はげしいですね私。気分転換って大事よねー。



      58装備製作もできるようになったり・・・

      出来る事やれる事やらなきゃいけない事やりたい事が多くてたいへん。



      まぁ腰を落ち着けて頑張っていこうかな。とか思ったり。

      ブログもなんとなく復活させてみましたー。 続けれたらいいなぁ。

      あ、因みに武帝のブログも復活させてみました。こちら→http://aionbutei55.jugem.jp/

      個人の内容と分けた方がいいのかなと思っていちおう同時復活です。

      …どっちもチラシ裏日記なんで生暖かく見ていただけたら幸いです。





      さて、次回からは日記風に書けるといいな!



      おまけ:あ、見つかっちゃった?




      posted by: ファリス | AION日記 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/179
        トラックバック