PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    いろんな子。
    0
       


      みんな違ってみんな良い。









      白なの〜? 黒なの〜? あなたの好みはどっちー?




      ってことでレギ内で作業服着てる人が多いです。

      奇抜なカラーの人もいるけど 作業服って動きやすそうでいいですよね。
      ただ凄く柔かそうだけどww

      白=しょうじ 黒=まこたそ

      この兄弟面白いです。 仲良しでいいなぁって思います。
      喧嘩もよくしてるけどw あ、喧嘩始まったと思ったら1分後には一緒に狩りしてるというwww

      そして二人とも調子に乗りやすい^p^ 




      ぐーちゃんの二刀がやばい綺麗。
      形状高かったらしいけど、実はクエストで貰える形状だったとかwww ドンマイwww

      まんなかのSSが白い角生えてるみたいでかわゆす。






      作業服がなかなか手に入らなくて、「いいもん!58の製作鎧着るし!」的な感じで
      形状買ってたせふぃ君w

      ちょっと前までシールドで勝ててたのに、カルン槍で火力上がっちゃって勝てなくなったった・・・
      それでも勝てなきゃシールド失格なのに・・・くそう! 覚えてろっ!!







      SS撮りやすい子と撮りにくい子が居るんだよね。みんなバシバシとってきたいのにw

      まぁ基本的にSS撮れる時は「見て見てー!これ超可愛くない?!」と言ってくる時かw






      おまけ:この遠くに見える人は誰でしょう?!! (解ったら神・・・覚えてたら解るかもw)










       





      あ、後半チラシ裏ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















































      うん。 満足。
      posted by: ファリス | AION日記 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/178
        トラックバック