PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    楽しいハウジングっ!
    0
       

      お金+時間=ぷらいすれす。    ・・・あれ?




      デイリーもボチボチ底を付きはじめた頃合。皆様いかがお過ごしでしょうか?

      ファリスは全然デイリー残ってるけどね!! あぁ・・・デイリーメンドクサイ;;




      そんな中「LaLaaaさん家のハウジングがやばいwww」と聞き見に行ってみると・・・





      Σ(´゚ω゚` )  ?!!!

      なにこのアジトwwwwwwwwwwwww

      壁に貼られた毛皮ww 妖しげに光るライトwww
      革張りの豪奢なソファーの横に幹部席wwwwwwwww

      どうみても悪の組織www 


      が、SSないんですけど。この手前にベッドとテーブルが…

      「折角カッコイイのに生活観が出ちゃって台無しだよ!」とクレーム(ぇ

      人の家なのに「ソレこっちがいい」だの「これ違和感」だの煩く口出ししてww

      レギメンほぼ全員集合して、意見出してできた部屋がこちら!!
      (結局の配置センスはララさんだけどw)





      何ゲー?wwww

      BGMはクロノトリガーよりお送りしております。

      左側はまだ簡易的にテーブルが置かれておりますが、本棚が置かれる予定w

      右側には良い感じのベッドが配置(SS撮り忘れ;)





      ねまた会長が座ると迫力も割り増しw

      両側に控える護衛www 商売にきたにゃるるんwww 家主なのに跪くララさんwww

      あーもう1時間もかけてなにやってるんだかw





      こういうまったりした部屋もいいんだけどね




      自分の部屋のしょぼさに泣ける・・・。







      あ、猫武器ポーラ置いたので水やりに来てくれると嬉しいな!!
      うちテラスハウスだけどおおおお!!

      ↓これはねまた家の花が咲いたポーラ 採取するのがもったいないね^p^




      posted by: ファリス | AION日記 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/177
        トラックバック