PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    5月入ってか〜ら〜の〜 花見写真(Σ遅ッ!
    0
       


      花見行くのも出遅れたけど写真のUPはもっと出遅れたw まぁいいか。



      凄く重くなるので続きからペタペタ〜

       

      この子でいっぱいとってきました!




      遠方レンズ(?)を使えばお月様の模様もとれちゃいます。



      家から見た夕暮れ。 田舎っぽく山に囲まれております。




      桜~桜〜





      もう散り際で葉っぱと混じってますー。まぁそれはそれでよいよね。





      たんぽぽー!かわゆす。





      青空の色をちょっと濃く書こうしますた。超あおいー。こんな綺麗な空じゃなかったw




      岡山城(烏城)でござる。黒塗りの壁と瓦が烏みたいだから烏城(ウジョウ)と言うのだよ。





      コレも青色補正いれちゃいましたー。遠くに見える桜はほぼ散ってるww
      岡山城の南側にある桜橋。右手に写ってないけど県庁があるのだよー。






      ほぼ真っ白になってしまtt・・・壁紙とかに使えるよう加工してみますたー。使ってないけど!






      超青空!





      雪でも降ってそうな雰囲気。




      あったかかったんだよー。




      サクラカーニバルつって河川敷に露店がいっぱいでてるのだ。
      で、つい買っちゃう林檎飴(食べきれない)




      夜は提灯に明かりが灯って夜桜が・・・見えない。




      友達とBBQってか焼肉したんだよ。




      カメラまだまだ使いこなせてないけどチャンスがあればドンドン撮って遊びたいよねー。





      おまけ:竹を上手く撮ろうとしたんだなぁというのが伝わればいいと思うの。







      posted by: ファリス | リアル日記 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/174
        トラックバック