PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    3.0楽しんでますかー?!(早くお家に帰りたい…)
    0
       

      有給とった人も、元々休みな人も、学生で時間がある人も・・・爆発しろ!



      うわーん! 私も早く3.0遊びたいよー!

      と思ってたら、朝スカイプにぐーちゃんのPCがいよいよヤバイみたいな事書いてあったね。。。

      アプデの日にPC壊れるとかまじ悲惨でしかない…なんとかINできるといいね;ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ



      昨日は3.0前日って事で
      タナベのニコ生放送 とか AIONのPT検索チャット とか盛り上がってましたねw

      皆、最終準備日って事で頑張ってご用事終わらせて
      今日に備えて早めにお休みになられた事でしょう。


      私も昨日はAEつけてアラカで経験値稼ぎして、
      最後のお寺参拝してきました! ありたんルドラスピアおめ!


      ・・・で、その後、さっさと寝ようと思ってたのに・・・。









      メンテ始まるまで雀龍門やってましたwwwwwwwww

      BB麻雀部・・・2.7最終日になにやってんのだよ本当にww

      まぁ焦ってもしゃーないし、ワクワクして寝れないしでテンション高かったもんね(・ω・*)


      BBで麻雀強いのは(個人的主観)
      しぇーど君>レイミン>まっちゃ>ぐーちゃん>まこたそ^p^

      未知数(しょうじ君、ララさん、ねまた、S氏) って感じかなw え、私?カモですけどwwww


      しぇーど君がマジ蹴落とそうとしてくるー!!
      っていうか私の点数減っていくのを喜んで見てやがる!!!むかつくー!ヽ(#`Д´)ノ
      「ファリスさんざまぁwwww」とか何回聞いたとおもってんだこんにゃろめ!!

      「なんも考えてない人に上がられるとマジしねよって思うわー」という事らしいが。
      私だって勉強して最初の頃よりは振り込まなくなったんだからなー!!!

      まぁ昨日は沢山勝たせてもらったので満足して気持ちよく寝れましたヽ(^Д^)ノざまーw



      ってことで羽の大きさ比べしてた時にすげーいちゃついてるかのようなSS撮れたんで晒す^p^
      超絶嫌がらせすぐるwww ざまぁwwwwwwwwww




      で、大きさで負けたのが不本意だったので



      シールドの見た目を初期ファリス風に変えてでっかくしてきました!
      また無駄に足が長いキャラになってしまったw

      大きさ比較ー。チビねこ風味。 しょたキャラかわゆすw




      っと、案の定メンテ延びてるww あー!早く帰りたいー!

      (じ、持病の尺が…って早退し・・・・ないよ?!)

      posted by: ファリス | AION日記 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rakumazoku.jugem.jp/trackback/172
        トラックバック