PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    日記2個目:TERA
    0



      新世界へワープ!!!



      サーバー埋まっとぅーる!!!pq

      仕方ないので新鯖(?)のキリアンでピョンピョンしておりまふ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

      カイアに居る人が多いからソッチに作りたいんだけど開放マーダー?(゚Д゚≡゚Д゚) 

      後開設鯖だからラブドラが「トリニエルと同じ匂いがする・・・」と危惧しております。

      いやいやヾ(´囗`。)ノどうせそこまでするかわからんしねwwww


      っていうか・・・



      ぱねぇwwwwwww癒しゲーwwwwwww 狸可愛いよポポリ!!
      (肩組んでるかのようなSS!) 

      「抹茶wwww抹茶かわいいよ抹茶wwwwwww」って大騒ぎしながら遊んでます(●´艸`)



      抹茶とラブドラに付き合ってもらって遊んでまふw

      キリアン鯖にいる人は一緒に遊ぼうぜーw

      え、前のウサギは誰だって?

      ・・・・・・・・ふぁりすデスが何か^p^wwwwwwwwwww 

      にああわねぇぇぇwww

      らぶどらに「ちょっともよおすわ・・・」って言われた。うっせ!うっせ!(。-`ω´-) 



      ソーサラーというAIONとは真逆な感じでがんばってまーす!(p'ε`q*)☆。+キャピ←死

      私→ソーサラー ラブドラ→ウォーリアー 抹茶→エレメンタリスト

      バランスPT ^p^


      んで、エレメンタリストが出す丸いオレンジの玉でHPが回復できるんですが・・・

      抹茶「う○こーうん○ー。○んこひろってー」

      ふぁりす「う○こう○こー♪」

      ラブドラ「・・・・・・・。」

      確実にキャラなりきって幼少に戻ってますね!^p^ 

      VCなのにVCなのにwwwwwwww



      きっとこのケツの穴から出てるンだ。あのうんこオレンジの玉




      何処でSS撮ってもいい絵になるねw ぶっちゃけ楽しいです!

      でもAIONもやるよ!一日一回ログインでアイテムもらえるしね!(TERA対策・・・)

      どうせ2週間くらいしか出来ないし、しっかり楽しんでまたAIONがんばろw

      息抜き息抜き人*'A`∞)♪





      AIONのハウジング早く実装しろしブーーーーーン!!



       AION3.0にワープしたあああああああああい!

      posted by: ファリス | TERA | 11:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |