PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    『ぜか』さん(シールド)にインタビュー☆
    0
       

      先日開催した「突発イベント」にて10連勝された

      シールドの『ぜか』さんにインタビューさせていただきました。


      (今度はSSあるz><)




      ぜかさん1


      いやーシールドもメイスもかっこいい!後姿から見てもキュート!

      今回のインタビューもそんな長くないですが、続きからどぞ!

      続きを読む >>
      posted by: ファリス | インタビュー | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      『じゃっくそん』さん(スペル)にインタビュー☆
      0





        先日開催した「突発イベント」にて10連勝された

        スペルの『じゃっくそん』さんにインタビューさせていただきました。



        ・・・えとえと。記事内に書くことではないのですが、先にお詫びさせてください。

        せっかく撮らせていただいた、じゃっくそんさんのお姿(SS)を間違えて消してしまいました
        貴重なお時間頂いて色々な角度から撮らせてもらって
        Tora・x・さんとの仲良し露店まで開いてもらって
        超ほのぼの和みSSを撮らせていただいたのに!
        ・・・手違いで消すとか・・・本当にすみませんorz(土下座)

        機会があれば撮らせていただいてからUPしようと思ったのですがなかなかタイミング合わず;;

        でもでも!
        せっかくインタビューさせていただいたのだから載せさせていただこうと思います。



        ということで大変申し訳ないお詫びを含めながら短めのインタビューは続きからっ!

        続きを読む >>
        posted by: ファリス | インタビュー | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |