PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    5月入ってか〜ら〜の〜 花見写真(Σ遅ッ!
    0
       


      花見行くのも出遅れたけど写真のUPはもっと出遅れたw まぁいいか。



      凄く重くなるので続きからペタペタ〜

      続きを読む >>
      posted by: ファリス | リアル日記 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      Märchen/イドへ至る森へ至るイド
      0
         

        AION日記暫く書いてませんが、ガチンコで毎日AIONやってます。

        シールドレベリングマッハなぅなぅ。

        ひたすら募集してひたすらレベル上げしてたらレギメン増えたよ!

        待望のキュア&チャント&チャント! そしてレギメンの過去友復帰者!

        また賑やかになってきて、皆PV楽しみたい方向で動いてるからまとまれそうで嬉しい!


        ・・・ハッ! 結局AION日記じゃんか!

        最近VC繋いでないときはSound HorizonのライブDVDをひたすら2画面で流してます!




        Märchen素晴らしすぎる! もう大好き!

        これだけでお腹いっぱいだったはずなのに

        このお方のライブレポート読んでライブ行きたくてしょうがなくなった・・・pq

        うわああ 超楽しそううううう!!

        っていうかこのCD発売されてから一年もたってたんね…いつも情報収集遅すぎてアカン・・・。

        次の作品ではライブ行きたいなぁぁ・・・マメにチェックするようにせな・・・。

        もういっそファンクラブはいっちまおうかとか思うマジデ。



        あぁぁ…ライブ見たかったぁぁぁpq


        posted by: ファリス | リアル日記 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        最近の暇つぶし(AION以外)
        0
           

          ファンタジーが好きなんです。




          ちょっと時間が空いた時とかに見つけてはまっちゃったものを紹介!


          ====== 個人的な趣味丸出しです =====



          R2√−1

          ここの『宿らせ恋劇』ってWEB漫画が面白いんです!(※まだ未完)
          物語の登場人物になって、そのストーリーを解読する。
          っていうものなんですが、かなり深いお話の創り方されてます。

          小説とか漫画好きにはたまらない作品だと思うのです。


          ラノベ・ロワイアル(のまとめサイト)

          有名なラノベ作品の登場人物がバトルロワイアルを繰り広げる
          多数作者総合リレー小説です。

          読んだことない小説もあって話が「?」ってなる時もあるんですが、
          書き手の方々が作品を読み込んでるんだろうなぁと解るくらい
          「そうだ、そのキャラはきっとそういう風に動く!」っていうのを読むのが面白いです。

          なにより・・・
          「楽園の魔女たち」キャラの<ダナティア殿下>と<サラ・バーリン>が出るのが萌える!!
          しかもかなりの重要キャラ!嬉しい!

          ・・・ただ、これすごいグロイシーンもあって…

          好きなキャラクターが死んだり、殺人狂になっちゃってたり暗躍してたりするんで
          注意書きをよく読んで、それでも読みたい、文句言わないって人向きです。はい。

          <ファリス>と<マリア>が出てないのが残念だったけど、出てなくてよかったかもしれない…。

          っていうか4人揃ってたら速効解決しそうだな!うん!
          師匠とか居たら始まった瞬間に終わるな!ごくちゃんとか居たら制限関係ないな!!

          楽魔女好きすぎる・・・。


          怖い話

          リンクはないです。この単語で検索して出てくるままに読み散らかしてます。
          怖いけど読みたい。怖いけど面白い。 怖い話って不思議。(感染系は絶対読まないけど)




          WEB漫画ランキング

          単純に上位の漫画は面白いです。 御かぞくさま御いっこう が最近流行りの県民モノで良♪








          ただ、小説は携帯で見ると目がかすんで
          ピントがその日一日合わなくなるんでオススメしません!!

          目がぁぁぁ!! 目がぁぁぁぁぁぁぁ!! (ノд;)
          posted by: ファリス | リアル日記 | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          マフラー編んだよ!
          0
             
            なんと、あの、ファリスが・・・・・マフラー編みました!(σ・з・)σ





            チマチマした作業が苦手で途中放棄してしまう事が多いんですが、
            第1テンペルのバンクの最後の如く一気に押し切って完成させました(゚Д゚*)

            毛糸買ったのは12月の上旬だったんですが、編もうと思いつつAIONとかで遊んじゃってできなかったので、集中してやりました!




            一回目10cmくらい編んだんですが真ん中辺りですごい亀裂が沸いてて
            「なんぞこれ」ってなって編み直し・・・っていうか一玉捨てて編み直し

            それでも途中穴あきに気付いて、早めに誤魔化し修正し
            前半1日5行ぐらい編んで終りって日が続いていたので微妙にアンバランス
            2〜3日完成までの部分が何故か異様に幅が太くなってたりで・・・

            着けたらわかんないけど垂らしたら一目でわかる粗悪さ!!

            本当はプレゼント用にと思って毛糸買ったんですけど、
            さすがにこりゃだめだなって自分用にしましたwwww

            今ならもうちょっと綺麗に作れそうなのでもう一本(?)編もうか悩むわぁ。




            ツイッターで投稿して、スカイプで騒いで「しつこいwww」って笑われたけど
            ブログにもUPしちゃうんだぜ!!

            ツイッターだと流れちゃうから仕方ないんだぜ!


            編み物しちゃうとか、俺って超乙女じゃん?!ヽ(*´∀`*)ノ

            次はAIONのやりたい事を計画してやるんだぜぃぇぃえー♪
            posted by: ファリス | リアル日記 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            誕生日絵もらたヾ(*'∀`*)ノ (ラグナロクオンライン)
            0
               



              リア友にRO時代(ラグナロクオンライン)をしてた時のキャラ絵書いてもらいました!!

              すっごい嬉しい誕生日プレゼントだったお(*´∀`*)




              全部私が使ってたキャラです! 超可愛い!!

              メインは脱衣orらくがきチェイサーでした。

              要塞戦とかで、所属してたギルドの同盟さんところに
              脱衣チェイサー少なかったみたいで名簿に入ってたけど、あんまりがんばってない子だったなぁ・・・w

              っていうか殆どイベントギルドで劇団して遊んでたしねヽ(´∀`)ノ

              3ヶ月に1回公演できたらいいなぁっていうくらいのペースでの劇団だったけど楽しかったw

              イベント好きになったのはROのおかげだなぁ・・・(*´ェ`*)

              今後もちょこちょこイベントやっていけたらいいなー。

              AION楽しむぜ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
              posted by: ファリス | リアル日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              22日の日記(。・∀・)ノ
              0
                 


                本日ファリスは一休み(人´∀`*)






                リアル日記でーすヽ(。・c_,・。)ノ
                続きを読む >>
                posted by: ファリス | リアル日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                くりぃーむちーず。
                0
                   



                  風邪っぴきファリスです。こんにちは…ジュル。

                  昨日は鼻が酷くてダルさがあったのでAIONinできませんでした・・・。

                  inするだけしとけばよかった・・・イベントの事なんてすっかり忘れてたぜ・・・。

                  50ELがもらえるイベントってマジ何事よpq 私達の苦労はなんだったのよpq

                  まぁ・・・もう1セットは美味しい^p^ あとレギメンの装備も揃うしね・・。

                  みんなちゃんとinするんだぞー。(←初日風邪欠席したヤツ

                  でも、うん。 ブログ更新してるってことはちゃんと仕事に行ってるってことです(Σサボってる

                  今までだったらこの程度の風邪だったら休んでます!(キリリッ

                  甘えず仕事出てます・・・うん・・・大人になったなぁ・・・←

                  まぁ休んだら自分が大変なのと・・・上司がパネェ忙しくなる状況だから仕方ない。頑張る。うん。



                  んで、最近クリームチーズを作ってます。

                  クリームチーズ「で」何か作るんじゃなくて クリームチーズ「を」作ってます。

                  チーズ専門店で買ったガーリック入りのクリームチーズが美味しかったんだ。

                  だからそれ作ってみたいナァって思ってマス。

                  が、

                  クリームチーズを作る工程の何時にどう処理したニンニクとハーブを入れればいいのか・・・

                  ソレが問題だ。

                  ってことで色々調べてます。 ネットで! 先人の知恵は活用しろって事ですよ!




                  ☆クリームチーズ+ブルーベリージャム☆
                    友達と夜遊びしたときに行ったバーでチーズ盛頼んだ時に食べたのです。
                    すっごくすっごく美味しかったのです。 ブルーベリーが多すぎず少なすぎず。絶妙。
                    上からトロッとかけるだけで良し。 アイスでもあったね。相性良いんだね。


                  ☆クリームチーズ+鰹節醤油☆
                    母上がおかずの一品でよく出すもの。
                    お醤油は少なめで!

                  ☆クリームチーズ+リゾット☆
                    リゾットって結構好き嫌い分かれることない? 私は好きなんだけどなぁ

                  ★クリームチーズ+ガーリック★
                    大本命!
                    やっぱり出来上がったクリームチーズに摩り下ろしニンニク+ペッパー+ハーブを
                    後から入れる感じなのか・・・なんだつまらん。美味しいだろうケド。
                    ディップ風になるんだねー。
                    ディップといえば母上が作ってくれた
                    生クリーム+ミキサーした生ハム…美味かった・・・じゅるるるr


                  ハーブ育てたいなぁ。ロフトで野菜キットとかハーブキット的な物が売ってたので気になるお年頃

                  posted by: ファリス | リアル日記 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  画像加工忘れたんでツイッターにあげた写真で茶を濁す!
                  0




                    分類迷ったんでリアル日記一応w

                    AIONの端っこみたいな空の写真! 晴天きもちいいよー! 遊びいきてぇ・・・。




                    TERAのBGM決まりました!(個人的な←





                    超可愛い!ウサギシェリル可愛い! TERAのエリーンかわいいいい!!!!


                    posted by: ファリス | リアル日記 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    欲しい物。
                    0
                       



                      G'zOne IS11CA

                      AUのすまーとふぉーん! やっぱりこれにしよ。
                      ワンセグないけどテレビとかどうせ見んし。
                      決定決定!発売待つよ!



                      美容院行って髪染めたい。

                      前髪伸びてきたしそろそろ美容院行っても怒られないかなpq
                      前に自分で切ってしばらくして行ったら怒られた、タダで切るから来なさいって。
                      だってなんか悪いジャン!



                      靴と服が欲しい。

                      お出かけ用。ってか夜遊び用のモノがほしす。
                      通販しよーかなぁ。靴擦れしやすいので難しいんだけどね。



                      お魚食べたい!

                      鮮魚を自分で捌いて喰いたい!
                      ので土曜日にでも魚市場行ってこようかな。
                      岡山の魚市場で良い所ってなーいーかーなー?


                      今月の給料まで@10日・・・出費計算わぁ・・・原付そろそろメンテしてやらんと・・・かな。

                      posted by: ファリス | リアル日記 | 10:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                      PCいじりたい
                      0
                         


                        テンペル中に(にんじんの所)でエラー落ちしました。

                        ロボットアニメでコクピット内にでる赤画面エラーみたいで面白かった怖かった!

                        っていうかテンペルで落ちると復活券消えるんで死活問題デス!
                        (私サブタンクだったし最後まで死ななかったけど:初めて行けた10−5でアボン)

                        しかし、エラー落ちの原因がわからないっていうね。

                        一回だけだからいいんだけど頻繁に続いたらどうしよう・・・焦る。


                        PCスペックあがったら落ちないんだろうか?

                        グラボとHDDは変えたばっかりなんで

                        電源とOSかなぁ。メモリは足りてるぽいし・・・
                        でもメモリも古かったら変えた方がよかったりすんの?(汗)

                        電源はいいのだと1万2万・・・?更新ってか交換くらいなら1万内に収まるんかな。
                        それなら全然買い換えるんだけど・・・よくわかんない

                        またあそこにお願いするのか・・・ggg(。゚ω゚)
                         

                        ほぼ自作ってか自チョイスPCになりつつあるなうちの子。大丈夫かしら?

                        ってかそれならディスプレイ替えたいなぁー!画質がいいような悪いような
                        いやディスプレイが悪いのか設定が悪いのかわかんないんだけどさーっ!
                        でかくなくていいんだよー!画質のいいやつー!(←よくわかってない子の叫び)


                        ってかOSも7にしたいよー。速さとか全然違うのかなー?気になるーっ!

                        ぶっちゃけメンドクサイから新しいPC買いたいけどそんなお金ないよねー。

                        積みたてとかローンよろしく一部ずつ騙し騙し交換更新でなんとかならんかね・・・w


                        つかそろそろ夏だし冷却対策した方がいいのかねー?

                        もうそういうの詳しくなりたいのにどうやって勉強すりゃいいのかわかんない。




                        求む詳しい人! (結局人任せΣ(・ω・ノ)ノ!w)
                        posted by: ファリス | リアル日記 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |