PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ギアウィングとニコ生放送始めました。
    0

      ジャーンヽ(´∀`)ノ



      ギアウィング育成中 現在レベル33!
      …誰だよ、もうカンストしてるのは…まだ一週間たってないすよ?!(;´Д`)

      皆と遊べない時間にコツコツレベリングしております(´・ω・`)



      バレットの派生職ということで銃のスキルもいくつかあるんですが
      使う機会くるんですかね?

      もっぱらライドしてドーンドーンと撃って戦っております。
      新職だしやっぱりそこそこ強いね!

      まだギアウィング以外の人と組んでどこかに行ったりしてないので
      自分が大きすぎて邪魔にならないかどうか心配です。
      でもあえて最大サイズで作ってやったぜ!
      ロボットは大きさもロマンやろ?



      そしてコッソリニコ生放送しつつ育成しております。
      麻雀とあわせて遊びに来ていただけましたら嬉しいな(*´∀`*)

      コミュは晒さないけど( *´艸`)恥ずかしいし!

      ライド中に乗り物乗って降りたらまたすぐライドしてるけど
      武器持ち替え(鍵→鍵)は一回ライドが解除されるので
      瞬間的に持ち替えはできそうにないなぁとか
      職の特徴を探るのが楽しいです!

      メインのことはチョコチョコしつつ、しばらくはサブ楽しもうーっと。

      つづきは雑記。
       
      続きを読む >>
      posted by: ファリス | AION日記 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      恒例の自分祝いw
      0
        目が覚めて、また一つ年を重ねました。




        自分へ、誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

        そろそろ年齢を書くには躊躇する年に …いや、しないけど!
        はぁ、もうこんな年になったのかぁという気分ですw

        ネットゲー始めたての頃はこの年齢のお兄さんお姉さんに引っ張ってもらったりして
        さすが○○歳大人だなぁ…と憧れたりしたもんですが、
        いざ自分がその年齢になると、まだまだ子供でいかんなぁと思ったり。

        成長したかなぁと振り返ってみるも、成長というよりはより自分というものに固執しているだけなのかなとか。
        個性は出てきたし、柔軟性も出てきたと思うけど…うーん。 ま、結局頑固だったりするな(・∀・)

        まぁ今年というかこの年は目標もできたし! がんばってこ!

        続きはAION内の事(*´∀`*)

         
        続きを読む >>
        posted by: ファリス | AION日記 | 10:54 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        60EL、アリス形状、龍帝の安息所の三本でお送りします!
        0
          キャラスロが充実してきたファリストリエです!おはこんにばんわ!(。・∀・)ノ




          65レベルはソード、キュア、シールド
          あとは50以下ですが こう キャラクターが並んでるとなんか圧巻ですなぁ。
          ・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!! これがフィギュアを並べる感覚か!!


          つづくはファリス(ソード)の装備とかとか

           
          続きを読む >>
          posted by: ファリス | AION日記 | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          サブも育成したいし、武器も作りたいし、防具も取りたいし・・・
          0

            AION関係のアイコンこれに統一しました。

            やりたいこといっぱいあるのにやる気がイマイチな日々ですのぉ。




             
            続きを読む >>
            posted by: ファリス | AION日記 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            初めてのお家
            0
               



              先日の日記にも書きましたが、小さいながらもお家を(σ゚д゚)σゲッツしました!

              そのうち模様替えするかもしれないのでSSぺたぺたしときます!

              外観は葉っぱで青色に染めましたー。

              ってことで中も基本青ベースで!



              友情の証でもらえる家具を中心に入り口の飾り! 

              スクリプトで大きくしてます。涼しげだっしょー



              窓も大きく!グラスも大きく!基本なんでもカンでも大きくしてしまいました。



              キッチン風にしたかったんだけど、置ける数が少なくて少し寂しげ・・・。



              お気に入りの寝室! 涼しく快適に眠れそう、けど朝日が眩しそうw


              そろそろ冬なので暖かいお家のコーデネートができたらいいなぁと思うのでした。




              posted by: ファリス | AION日記 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ファリストリエ復帰いたいしました!w
              0
                 



                ひゃっふー!! ただいまアトレイア!!!

                ってことで帰ってまいりました。ファリストリエでっす!

                といっても復帰は2013年6月頭なんで3〜4ヶ月たってますな。



                休止前にはなかったバイクも家も手に入ってうはうはです!

                装備もだいぶ更新いたしました。(SS当時はオール血戦でしたが)




                この髪型気に入ってたんだけどなぁ・・・今はちょと違う髪形でおりまする。

                過去をみるとすごい変化はげしいですね私。気分転換って大事よねー。



                58装備製作もできるようになったり・・・

                出来る事やれる事やらなきゃいけない事やりたい事が多くてたいへん。



                まぁ腰を落ち着けて頑張っていこうかな。とか思ったり。

                ブログもなんとなく復活させてみましたー。 続けれたらいいなぁ。

                あ、因みに武帝のブログも復活させてみました。こちら→http://aionbutei55.jugem.jp/

                個人の内容と分けた方がいいのかなと思っていちおう同時復活です。

                …どっちもチラシ裏日記なんで生暖かく見ていただけたら幸いです。





                さて、次回からは日記風に書けるといいな!



                おまけ:あ、見つかっちゃった?




                posted by: ファリス | AION日記 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                いろんな子。
                0
                   


                  みんな違ってみんな良い。









                  白なの〜? 黒なの〜? あなたの好みはどっちー?




                  ってことでレギ内で作業服着てる人が多いです。

                  奇抜なカラーの人もいるけど 作業服って動きやすそうでいいですよね。
                  ただ凄く柔かそうだけどww

                  白=しょうじ 黒=まこたそ

                  この兄弟面白いです。 仲良しでいいなぁって思います。
                  喧嘩もよくしてるけどw あ、喧嘩始まったと思ったら1分後には一緒に狩りしてるというwww

                  そして二人とも調子に乗りやすい^p^ 




                  ぐーちゃんの二刀がやばい綺麗。
                  形状高かったらしいけど、実はクエストで貰える形状だったとかwww ドンマイwww

                  まんなかのSSが白い角生えてるみたいでかわゆす。






                  作業服がなかなか手に入らなくて、「いいもん!58の製作鎧着るし!」的な感じで
                  形状買ってたせふぃ君w

                  ちょっと前までシールドで勝ててたのに、カルン槍で火力上がっちゃって勝てなくなったった・・・
                  それでも勝てなきゃシールド失格なのに・・・くそう! 覚えてろっ!!







                  SS撮りやすい子と撮りにくい子が居るんだよね。みんなバシバシとってきたいのにw

                  まぁ基本的にSS撮れる時は「見て見てー!これ超可愛くない?!」と言ってくる時かw






                  おまけ:この遠くに見える人は誰でしょう?!! (解ったら神・・・覚えてたら解るかもw)










                  続きを読む >>
                  posted by: ファリス | AION日記 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  楽しいハウジングっ!
                  0
                     

                    お金+時間=ぷらいすれす。    ・・・あれ?




                    デイリーもボチボチ底を付きはじめた頃合。皆様いかがお過ごしでしょうか?

                    ファリスは全然デイリー残ってるけどね!! あぁ・・・デイリーメンドクサイ;;




                    そんな中「LaLaaaさん家のハウジングがやばいwww」と聞き見に行ってみると・・・





                    Σ(´゚ω゚` )  ?!!!

                    なにこのアジトwwwwwwwwwwwww

                    壁に貼られた毛皮ww 妖しげに光るライトwww
                    革張りの豪奢なソファーの横に幹部席wwwwwwwww

                    どうみても悪の組織www 


                    が、SSないんですけど。この手前にベッドとテーブルが…

                    「折角カッコイイのに生活観が出ちゃって台無しだよ!」とクレーム(ぇ

                    人の家なのに「ソレこっちがいい」だの「これ違和感」だの煩く口出ししてww

                    レギメンほぼ全員集合して、意見出してできた部屋がこちら!!
                    (結局の配置センスはララさんだけどw)





                    何ゲー?wwww

                    BGMはクロノトリガーよりお送りしております。

                    左側はまだ簡易的にテーブルが置かれておりますが、本棚が置かれる予定w

                    右側には良い感じのベッドが配置(SS撮り忘れ;)





                    ねまた会長が座ると迫力も割り増しw

                    両側に控える護衛www 商売にきたにゃるるんwww 家主なのに跪くララさんwww

                    あーもう1時間もかけてなにやってるんだかw





                    こういうまったりした部屋もいいんだけどね




                    自分の部屋のしょぼさに泣ける・・・。







                    あ、猫武器ポーラ置いたので水やりに来てくれると嬉しいな!!
                    うちテラスハウスだけどおおおお!!

                    ↓これはねまた家の花が咲いたポーラ 採取するのがもったいないね^p^




                    posted by: ファリス | AION日記 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    目標迷子。
                    0
                       


                      自分はどんな風になりたいんだったか。




                      仲間がドンドン強くなっていく内に、焦ったり羨ましく思ったり。

                      でも、自分の目標をしっかりと持って行動しないと、結局寄り道しちゃったりするんだなぁ。


                      ってことで、しっかり目標定めてがんばっていかねば!



                      グレソ:50EL+既存上層要塞グレソ合成 神石安物で何か。(今更感あるけど次に回す用)
                           ↓に合成予定
                          バサルゲットするのが早いか60ドラコグレソ完成するんが早いか。(絶対作るもんね!)
                         
                      メイス+盾:カルン

                      防具:黒テンペかミスリル系

                      頭:未定

                      アクセ:とりあえず保留


                      ってことで。
                      IN→製作デイリー→ペルノン採集→カルンデイリー→ミスリルデイリー→AP稼ぎ
                      お金稼げるまでレントゥス行く。

                      最近12時過ぎには寝ないといけないし、うっかりリア充してるんで、IN減ってるけど。
                      じっくりやりゃぁ絶対取れるんだから焦らずいこう。


                      決闘とかPVとか中々参加出来ないけど、嫌になったとかじゃないんだよ。
                      やれることやってるだけなんだよ。

                      へっぽこだけど頑張って追い抜くから先に進んでろ^p^ 待ってなくてもチャージで追いつく!
                      posted by: ファリス | AION日記 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      言葉の使い方
                      0
                         

                        お喋りしてるってことは 相手がソコに居るという事。





                        3.0が来てボチボチ落ち着いてきた頃合ですねヾ(・ω・*)ノ

                        まだまだMAPやらIDやらクエストやら仕様やら理解できていませんが
                        その日、出来る事…やる気含めですが、出来る事をやっている感じです!


                        〜麻雀卓のあるお家〜





                        ハウジングの入札は押し込み買い者の勝利でしたねー。
                        5分延長がネックでした。

                        私は お金 買う気 がなかったからいいけど!!

                        あぁ・・・お家欲しいナァ・・・私の手持ちじゃ無理ゲー(´・∀・`)



                        〜最強装備を目指して〜



                        LaLaaa氏とまこたそ氏がバサルティげっちゅ!
                        早めのゲットだったのでつえーつえーひゃっほいしてますw

                        私はシールド初めて日が浅いので武器欲しい病がぱない・・・私のぐーれーそーまーだー?




                        今回のアイテム販売はいいですねー日数限定だけどペットが使いやすいです。
                        名前変更券もキター!゜*。(*´Д`)。*°
                        シールドの名前をファリス・トリエにするぞー!


                        タイトルの内容は続きから〜
                        続きを読む >>
                        posted by: ファリス | AION日記 | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |